2010年06月16日

るーさんのアドバイス 3

117 :るー:2010/04/27(火) 11:23:39 ID:0DYckStMO
クロカヨさん

完璧すぎて付け足すことがないぜ(笑)

悩んでる人は>>114を100回読んでください。

そして今の自分に当てはめて見つめてみてください。
今日はこの宿題を終えた方から質問どうぞ。



125 :るー:2010/04/27(火) 13:42:08 ID:0DYckStMO
>>94
うっちーさん
>『諸事情』を解決しないと、仮に結婚できたとしても長続きしない可能性が高いで
す。

いや、いや、いや!!
これ解決するのそもそも潜在意識だから大丈夫!!(笑)
いまうっちさんが「これを解決しないと…」って考えてる思考に解決する力はない。
その思考はすぐさま結果にすっ飛ばすべき。
「なんでか分かんないけど全部うまくいっちゃった〜」と思って、その時にほっとして
る気持ちに浸ってみてください。
これ108さん式でもあるんだけど。

>結婚に焦点を当ててイメージングを続けて一年以上になりますが、
なまじ、普通に付き合えている分だけ、現実が邪魔をして、
マイナスに考えてしまうことが多々あります…。

とのことなんだけど、同じ結婚でも、結婚したいってことより
ぶっちゃっけ「結婚してない」ってことに焦点が当たってる気がするのね。
結婚してないのにデートだけ続けても…ってね。
だから結婚も何もかもひっくるめて「なんでか分かんないけどこんなにうまくいってしまった!!」って。
お風呂でリラックスしてる時に口に出してみるのもいいかも。
心がどうしてもザワザワするなら距離をおくのも手だと思うけど
まずはそのほっとした気持ちでデートしてみたらどうだった教えてね。



139 :るー:2010/04/28(水) 00:11:36 ID:F/YNJSPMO
ネガ対策=リラックスできる、楽しい、夢中になれる、のいずれかと考えたら私は100個
ぐらいあるよ(笑)
私は私自身に夢中になってる時が一番ネガから解放されます。
昼寝とか料理とか掃除とかヨガとかアロマとか根がスイーツ女子です(笑)
そういうことに夢中になってるとネガを考える時間も減るし、綺麗になると自信ももて
るし一石二鳥だと思います。
あ、そうそう、私って昔部屋が汚くて、好きな人が遊びに来るというチャンスに何度も
断念したことがあるんです。
あと古い下着つけてたりさ…(遠い目)
これが「受け入れる準備ができていない」ってことです。
彼が自分を想ってくれてるのに、自分の内面を整えていないと被害妄想になったり
自分を卑下したりで、なかなかうまくいかないってこともあります。
いつ訪ねて来ても「どうぞどうぞ」って美味しいコーヒーを出せるような部屋がいいでしょ?


173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO

>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが

どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。
あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。

信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。
信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

posted by ゆん at 15:04| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。