2010年06月16日

るーさんのアドバイス 8

499 :るー:2010/05/08(土) 14:04:35 ID:a1FhyGPoO
>>265
遅くなりましたが。
自分にとってイメージしやすい方から叶えていけばいいんじゃないでしょうか?
あと、どちらがいいか付き合わないと分からないってこともないと思うんです。
仲良くなるだけでピンとくることもあると思うので。
とりあえず仲良くなってしまえばいいと思います。

502 :るー:2010/05/08(土) 14:37:41 ID:a1FhyGPoO
>>393
ご自身でトラウマがあると自覚されてるようなので、そこも同時に癒していかれたらいいですね。
男性不信的なトラウマがあると、潔癖になると同時に自分の価値を下げてしまうんです。
私はしょせん体しか求められない…と。
決してそんなことはない!
彼はあなたを好きだからそうしたんです。
気持ちもちゃんとちゃんとあったんです(そういう意味では男をバカにしちゃいけません)
あなたの恐れや不安が壁となり、愛を素直に与えることが難しかった。
だから受け取るのはもっと難しかった。
愛がねじれてねじれて、あなたの今の「遊ばれただけなんだ」 という思考に変異してしまっただけ。

あなたはまず自分に自信を持つことから始めよう。
恐れがすごく多いと思うからね。

彼と付き合ってなく体の関係を持ったとしても、あなたの愛には何も傷はつかない。
揺るぎない強い美しい愛が自分にはある。
それは誰にも何にも変えることはできない。
毅然として生きていこう。
結論として、犬は怯えてる人間を見ると吠えてくる。
男性って思ったより体と心は繋がってて色んなこと考えてる生き物って思えたら、
きっとあなたに映る男性も変わってくる。

その前に、ポノポノしてハッピーな映画を見て、自分の人生に安心して欲しいな。
幸せになっていいんだよ。本当に。



posted by ゆん at 21:55| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。