2010年06月17日

クロカヨさんのアドバイス 2

39 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:34:17 ID:Es2Hxxyg0
>>36さん
>>18でも書いたので、そちらも参考にしていただければ、と思います。
そちらを読んでいただいた前提でお答えしますね。
願いを叶えるには。単純に

その願いを考えた時その思考が

幸せ、愛、感謝等 > 不安、焦り、恐怖等

であればあるほど、すぐに叶います。

なので、〜派というのは、ナンセンス。

幸せ、愛、感謝など、肯定的な感情を伴なう思考の量、長さ、強さを
意識的に増やしていきました。
全部やりましたし、今もやっています。あくまで、「いい気持ちになるため」です。
恐らく、36さんは、彼を責め、自分も責めていますよね。
自分の心が喜ぶアファメーションなり、イメージングなり、リストアップなりからはじめてはいかがでしょうか?

36さんは、今「彼は私に対して襲いたい気持ちを我慢しているんだわ!うっとり」とは
思えませんよね。36さんが楽しめる言葉なりイメージなりを使う必要があります。
因みに私は彼がそばにいようがいまいが上記のセリフを思って遊んでいました(笑)。完全にイタイ人でした。

40 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 21:48:49 ID:Hmr.VbpY0
>>36さん

望まない事は、無視です。
見なければ、ないも同然!


>>38 ハッピーさん

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
混乱だなんて、ありえませんよ!なめてはいけません。
せっかく上手にできていますのに、外を見すぎですよ〜。

リストアップは楽しんで!
毎日してもいい。しなくてもいい。楽しんで、むふふとなるのが
オススメです。むふふとなって、イメージングにうつるのも良いと思いますよ!


47 :クロカヨ(妊婦):2010/04/25(日) 22:29:22 ID:Hmr.VbpY0
>>46 ひなさん

わあー!おめでとうございます‼
今ある事でも、望む事に集中ですよ‼
ちょっと気になったのですが…「彼が幸せなら私も幸せ」のなかに、
「彼が彼女と幸せなら私も幸せ」という意味はありませんか?
本心からそうならいいのですが、私はそう思うと何故か涙が出て
何故かわからなかったのですが、原因は、本心が違ったからです。
それからは、そのフレーズを使わなくなり、だいぶ楽になりました。

posted by ゆん at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。