2010年06月17日

クロカヨさんのアドバイス 4

83 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 21:09:15 ID:FOnbuwis0
>>57 ハリさん

私も似たような環境でしたよ〜
しばらくは「見かけたら、私のテリトリーに入ったら、絶対許さん‼」と鼻息を荒くしていました。
でも、すぐに、彼の優しさを思い出して、私とバッタリ会う可能性の高い、私と彼の大好きな街で、彼がそんな私を傷つける事をするはずがない。」
といつも思い、うっとり感謝していました。

それからずーっと彼が1人の時しか会いませんでした。

彼はハリさんを大切にしています。

質問を下さる方、皆に共通することですが、相手は貴方を大切にしています。
あなたが相手を好きなことは、例外なく。あちらが引き寄せた事です。
相手が無意識に引き寄せているのに、あなたにできないはずがない。


87 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:17:37 ID:wMSBFoX20
>>84 智さん

彼にふられた時、ショックで一週間眠らなくても生きていたので、可能だろうと頑張ってみました。
4時間瞑想は、実験的な気持ちからでしたが、完全に認識が変わりました。
心から全く疑いもせず、「 彼は、私の事が大好き。とめどなく愛があふれてきて、いつも私を思ってる〜ラララー」でした。
2時間しか寝てないのもあり、完全におかしなテンションでした。
寝ても冷めても、彼が愛してくれているシーンを思い出してうふふとなっていましたよ。


91 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:37:40 ID:U1DIT/sA0
>>51 りこさん
その、彼と同棲したい、と書き込んだとき、どんな気持ちでしたか⁇
ウキウキではなく、切実、余裕がない気持ち、ではないですか⁇

>>54 のあさん
ぴんとこようが来まいが、関係なかったかも、です。
私はテコでも動かないで、日常生活を送っていたら、彼が勝手に入ってきました。


るーさん!

私、ベトナム、大好きですー!
6回は行っています☆。
戦後の日本に似ているので、特に親世代は落ち着くらしく気にいって下さると思います!

ブンチャーは、是非食べて下さい!炭火で焼いた豚肉のつけ麺です!


92 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 22:55:04 ID:U1DIT/sA0
>>90 ねこくまさん

取り急ぎ。
バレる可能性がないなら、私ならそんな秘密なかった事にして棺桶まで持っていきます。
秘密、というか、話さなくてもいい事なんて、山程ありますし。
そんな、例えば、昔の彼との恋愛、性生活まで事細かに相手に話す必要はありませんよね。

で、結婚、となった時、ばれてしまう秘密の場合。

これは今解決しましょう!ねこくまさんは、彼が秘密を含めて会いしてくれる方が良いですか⁇
秘密が一生ばれない方がいいですか⁇

ちょっと気になっているのは。
彼にもうしない、と、謝らせている事。

そうではなくて、もっともっともっと、彼に溺愛してもらって下さい。
ねこくまさんの怒った顔も声も。仕草も何もかも。涙も。ヒステリーをおこしているところでさえ。
「ああーねこくま…かわいいなあ…うっとり。」←完全に人の話を聞いていません。
ねこくまさんの事が好き過ぎで、「え?女子?誰?そんな事あった?」忘れているわけです。
(うちの旦那様がそうです。お相手に酷いと思いますが(笑))

そんな彼にぶつけてみて下さい。


96 :クロカヨ(妊婦):2010/04/26(月) 23:19:18 ID:0BDyLG8E0
>>93 ひなさん

好きな事に集中することって楽しい事ですよ!
テストとテレビの例えを出しましたが…
イメージングなどは、本来楽しい、リラックスできるものです。

満点を取るために勉強するより、新しい知識を得る喜びを味わいながら勉強した方が集中できるし、長時間できます。
結果。満点+次のテストも満点かもしれない。

イメージングなども一緒です。
楽しい事なのに、満点をとるためだけの勉強、と考えるから、テレビの方が魅力的。
テレビよりも遥かにお勉強が楽しければ⁇
夢中になっていたら⁇

そして、ある程度リズムがとれたら、テレビをみても大丈夫になるでしょう。
自分でセーブできますからね。
これだけお勉強をした、という自信もありますからね!


posted by ゆん at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。