2010年06月17日

クロカヨさんのアドバイス 8

159 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 09:58:57 ID:KAa0KiTA0
おはようございます。

みなさまへ。

相談をして、その答えで元気になりたい、やる気をださせてほしい、打破させて欲しい…
は、ちょっとちがう気がするのです。

私がそうでしたが、「大丈夫、かなうよ」の一言が欲しいだけ。安心させてほしい。

でも、自分が心の底から自分を信じなくては、誰から言われても、同じ質問の繰り返し。
自分で自分を信じなくては。人に信じさせてもらうのではないよ。

凄くシンプルな事なのです。

>>1 でるーさんは、「潜在意識の観点からお話しよう」とおっしゃっています。

今までの質問のほとんどが。

どうしたらネガティブな考えをしなければ良いか。

これだけやったのに。どうやったら叶うのか。

私の状況はこうだけど、叶うのか。こんな事があったけど叶うのか。

その答えは既に、御存じ、だと思うのです。

何度も皆答えていますからね。

凄くシンプルなのです。何度もいいますが。

あなたの願いは必ず叶う。

ただし、あなたの願いが生まれた瞬間から、今の今までのトータルの願いを考えた時の思考が、不安や悲しみの感情を伴うものより、幸せで安心、リラックスしたいい感情を伴っているものの方が、長くて深くて強い事。

最近出来てきたのに、まだ、叶わない、何故かなわないって

ただ単に、ズバリたりていないからです。

一万円のもの、500円じゃ買えませんよね。

どうして500円じゃ買えないの!?欲しいのに、欲しいのに。と泣いているのと一緒。
なぜ、買えないんですか?お金が足りないからだよ、と答えても、お金はあるんです(500円)、お金はあるのに。わーん

ただではものを買えません。

それと同じように、シンプルなのです。

わかりやすいかな?




自分自身が

160 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 10:09:37 ID:QZ4Qkqr60
あ、きれた。

自分自身が自分自身を信じてあげて!!

日本語がかなり変でしたが、ご愛嬌で許してください。

お買い物と同じように、シンプルなのですよ。

ただ、今の所持金と、価格がわからないだけ。

でも、有り金だして、たりていれば、必ず渡してくれる。

いい気持ちになれば、お金がたまる。不安になれば、お金が落ちていく。

そんな、不思議なお財布をみんな持っているわけです。


163 :クロカヨ(妊婦):2010/04/28(水) 11:06:58 ID:4k8PBgRs0
>>156 チロさん

チロさんがそう思っている限り、そうなのです。
でも、何故か人って、仮定を立てた時の心理状態の属性に属する
仮定をより、 真実だと受け止めます。
それって変ですよね。
あくまで、仮定なのです。
仲がよさそう
友達としておいておきたかったのだろう
仮定なのです。

詳しくいうと。ネガティブな気持ちに包まれているから、
その仮定が生まれました。引き寄せられました。

で、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、仮定は仮定。
じゃあ、どちらをとるかで、かなり変わります。

でも、ネガティブな気持ちでは、ネガティブな仮定しかとれない。
ポジティブな仮定をとっても、嘘くさく感じます。

どうすればよいか。

まず、彼に関係ないところでポジティブになる。
ポジティブな気持ちが固定したら、改めて、二つの仮定をみる。
今ポジティブですから、ポジティブな仮定をとることができます。

試してみて下さい。で、どうだったか。また教えて下さい。

物事は常に多角的です。
面がたくさんある。一方見ではないです。
posted by ゆん at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。