2010年06月22日

なむなむさんのアドバイス 2

30 :なむなむ:2010/04/25(日) 19:44:14 ID:GW90dEjYO
>>24
梨杏さん

大丈夫!彼は貴方を忘れません!

そそそそ。過去も関係ないし不可能だと思う事でも可能にしちゃってやっちゃえるのが潜在意識。万能だからお任せ〜。貴方以上に貴方のこと知ってますよ。任せて大丈夫。貴方の強い味方。裏切らない。顕在意識は…だめだこいつぁって思う。頼りないですよね。

ちなみに私も朝ネガはガンガン。直前も悪夢続き。嵐の中、工事中のマンションの雨でツルッツル鉄骨の上に連れてかれて、渡れ!って命令される夢とか(笑)渡らなかったら入社させんって言われる始末。
こんなのどうにかしようがないから放置。


余計なこと書いたけど以上です(笑)

posted by ゆん at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | なむなむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

