2010年06月27日

なむなむさんのアドバイス 4

61 :なむなむ:2010/04/26(月) 08:47:55 ID:V69Fe3t.O
>>60
貴方も遠距離なんですね。
私も遠距離でした。でも遠距離でも達成するってしか私は言えない。
顔とか忘れちゃって私も出来なかったです。
今イメージ出来なくていいと思います。
望む方向に集中できないなら、とりあえず恋愛から開放されるぐらい貴方自身の心が自由になる事に集中されてはいかがかな?
貴方の心を幸せにしてから取り組んで遅いことはないし、むしろ私はその方が近道だと思うんだよなぁ。
勇気がいると思います。下手したら成就したいのに成就したい気持ちを持つ事に幸せ感じられないなら、一旦切れって言ってるようなもんだもんね。

でもその時本当の貴方の答えが出て来ると私は思います。
物事から開放されて自由になった状態なら、正しく選択できるって思う。放置してても選択してしまうと思う。
貴方の心に賭けてみたらいかがでしょう?
ごめんなさいね、やっぱり経験でしか言えないからお役に立てないかもだけど。
貴方の心は貴方を幸せにすると思う。元々人間は幸せ好きだから。

104 :なむなむ:2010/04/27(火) 00:43:26 ID:lUNhVcBQO
>>67
春子さーん
遅くなってすみません。
お久し振りです(・∀・)お元気でしたか?
書き込みありがとうです。

疲れ寝てしまう?疲れてたらいいんですが、イメージなり楽しみたいならお休みの日に。
できる時にやるだけでいいんじゃないでしょうか?

熱くなるものは人をワクワクさせますからね。目標といいますか。
しかし達成=目標と思う。そもそも達成ってなんでしょ?
復縁すれば達成かー。まぁそうだけど、達成して何を感じたいー?て自問自答。
熱くなる気持ちではないはずだと思います。
私の場合、感謝かな。感謝って本当人を幸せにする。あと平和かな。例えばゴロゴロしてる瞬間。めちゃ好きです。平和だなーっていう安心感なんか幸せ。
その幸せに比べたら復縁の時期や形、愛されたいっていう希望もどうでもよくなるかもしれません。
期待したい劇的なラブロマンスも別に必要ない気もします。

貴方にとっての幸せを2人で感じられたらいいですね。
今日は疲れてるので語らせて(笑)
でも形じゃないよな、幸せってってよく思う。
私の勝手な意見だけど。
物や環境が幸せにするんじゃなく、心の状態が幸せにするなーって思います。

ま、疲れる日は普通にそれどころじゃなく寝ますわ。普通に自然。

今度は夢も恋愛もどちらも。
意識の中では春子さんの世界は春子さんが中心。
自由です。
目を瞑る間ぐらい自由でいたいものですよね。
長くてすみません。意味のわからない文章になってしまいました。
posted by ゆん at 11:11| 東京 ☔| Comment(0) | なむなむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。