2010年06月27日

なむなむさんのアドバイス 5

108 :なむなむ:2010/04/27(火) 01:55:23 ID:lUNhVcBQO
>>105
さおさん

その自信に頭が下がります。素晴らしいですね♪

色々あるかもだけど、たぶん一番は自分を否定し続けたこと。ありのままの自分自身を認められなかったことですかね。
二番目は自分は不幸せだと思ったことかな。

どんな風に乗り越えたか、乗り越えた記憶はないです(^_^;)乗り越えたいって思える余裕もなかったから。

ただ違う人生を知ってみたかった、そうしたかったってのが強かったからこうなってしまったって感じです。

「願いなんて簡単に叶う」「悩みやネガがあっても私は私でいい」

そんな世界の中で生きてみたかったから。一度しかない人生なんだし。

今日は語らせてください(笑)

だってポンポン叶えちゃう人だっているんですよ?
私だってそうなりたいじゃん。なったっていいじゃん!ってブチ切れながらいました(笑)
苦い思い出です(^_^;)
でも誰も私に叶えるな!とは言ってなかったし、私が願いを叶える事は誰も困らないと思いました。
もし困る人がいたら貴方は貴方で自由に幸せになればいいって思う始末。

誰も叶えるな!なんて言ってないのに何を拒む必要があるんだろう、遠慮する必要があるんだろうって思いました。

そんな感じなので貴方がほしい内容ではないかもですが、これだけしかないんです(;_;)
posted by ゆん at 11:14| 東京 ☔| Comment(0) | なむなむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

