2010年06月27日

なむなむさんのアドバイス10

224 :なむなむ:2010/04/29(木) 11:30:04 ID:sTLf44YUO
>>222
人それぞれかもしれないですね。
実際自分の場合イメージは秒単位?で寝ていた方。
イメージでニヤついたら今日は終了。
アファは1回で感情込めずサラッと言って終わる方が自分にはよかった。
けど自分に合ってるか否かは本人しかわからないです。
一日に何度もイメージして叶った!って方もいる事も事実みたいですね。
方法はいくらでもあるということにはならないでしょうか?
絶対的に正しいものなんてなくないですか?
貴方が正しいと思うことが正しいんだと思います。それでいいんだと思う。

228 :なむなむ:2010/04/29(木) 12:48:15 ID:sTLf44YUO
>>226
ん〜私も勉強段階だからわかります。
でもね、です。
そりゃねーみんな達成したいは一緒だから自分の考えや経験を書きますよ。
だけどその書き込みが貴方の幸せ保証はできないですよね。
だから参考までで止めて、良いやり方間違ったやり方を自分の結果ではなく他人の結果で無意識にでも割り出すのはやめた方がいいと思う。
実際書く方も自分の経験でしか言えないと思う。
辛いのも分かるところある。
実際辛かったりしたから。
そこから「役に立つならどうぞ」「少し気が楽になるならどうぞ」で私は書く。
私も書き方悪いけどね。後でよく反省する。気をつけたりするけど感情入ったら経験から断言してしまう時ある。よくないなーとは思う。

でも貴方の達成に導くのは貴方の感情だと思うんだ。
他人の結果からの良いやり方悪いやり方は貴方の達成には関係ないものだと思う。
関係あるのは「貴方の心の状態に良いやり方や意見」なんだと思う。
書く方もそこまでしか踏み込めない。
達成するのは貴方。
掲示板に書かれている結果で判断しないでほしいな。
貴方の心の状態に良いのは採用。
貴方はそれを選べる。


229 :なむなむ:2010/04/29(木) 13:11:26 ID:sTLf44YUO
>>226
ごめんなさい、追記です。
どちらの方法でも叶っていないとおっしゃるなら、どちらも貴方に合ってないんだと思う。
貴方のやり方は他にあるんだと思う。
自分を一番信用してほしいです。
このスレの達成された方々が本当に言いたいのはここだと思う。
それが伝えたくてこのスレがあるんだと私は思うんだ。
自分のやり方や経験が本当の言いたい事では思う。

「自分だけのやり方が一番だよ!」ってのを言いたいんだと思う。
そのやり方が見えるには「自信」なんだよって言ってると思うんだ。

長々とごめんなさいね。お幸せに。
posted by ゆん at 11:24| 東京 ☔| Comment(0) | なむなむさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。