2010年07月20日

クロカヨさんのアドバイス86

280 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:16:52 ID:0gy5ytw60
>>279さん

羨ましくなっても、いいじゃないですか☆。

私も結婚する友人を、いいなあー、また結婚式したいなあ!とか
双子ちゃんがいる人をみたら、いいなあー、可愛いなあ!と思いますし
羨ましい気持ちは、エンドレスですよ!

それはそれ。これはこれ。

全く、べつもの。別腹ですよ。

足し算で繋ぎ合わせなくてもいいし、繋ぎ合わせてもいい。
好きな方を選べばよいです。

喜べなくたっていい。喜んだっていい。
どっちでも、いいのです♪。

>>あずきパンさん

こらこら^^;。
まあ、褒めていただいて、ありがとう、なのですが。

なんでも引き寄せですよ☆。

私の友人たちは「ひどい!あなたを好きではないよ!」とか、現状を判断してくれましたが

私は断固!ある日から、決めたのです。

「私は今も昔もこれからも彼の最愛の女性なんだ」と。

その認識を支える為に、本気で彼と暮らしたり、イメージングの鬼!になったりしたのです。

それから、私は何があっても何がおころうと、取り下げなかったよ。

彼が優しい時はもちろん、無視されている時も。

現状をついつい見てしまい、悲しくなっても、悲しむ事は許すかわりに

「よくわからないけど^^;、愛されているんだもんね!」と断固!愛されている状態を貫いたんだよ。

今も、旦那様の愛情表現と私の愛情表現とは、必ずしも100%イコールではないよ。
当たり前ですよね。十人十色。

だから、あずきパンさんも、彼に愛されているんだもんね。
自分の認識なんだから、しっかり持っていたっていいんじゃないかな?

今、私は結婚というかたちをとっていますが、本当に、愛されているから、かたちはどちらでも良かったのです。一緒にイメ彼と暮らしていたし、お腹いっぱいだったのです。


281 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:25:44 ID:0gy5ytw60
>>280 追加です。

納得は、いらないかな。分析も。

不愉快なのに、これも愛情表現…と無理矢理思い込むのではなく
一切頭を使わず、ぼやけて見えないふりで、うん、愛されている!以上。

さあ〜彼との暮らしに戻りましょ☆。でした。

愛にかたちはないのだからね。


posted by ゆん at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。