2010年08月26日

クロカヨさんのアドバイス94

417 :クロカヨ(妊婦):2010/06/09(水) 01:07:38 ID:H7sfBGJc0
>>414

続き。

チケットよりも、108さんの回答で、「現実化」した事がたくさんある訳です。
何年もかけている方は、もちろん、LOA本から、LOAスレ、チケット、チケ板
全て読まれている方がほとんどで、私はその方たちも読んでいる前提で話をしている訳です。

人や時期が違えば、同じ文を読んでも受け取り方が全く違う。

多分私が読み取った意味と、違う風に受け取っているだろうな、と思う方もいます。
理解を統一する必要はないですが、こういう解釈もあるよ、という意味で同じようで、異なる言い回しをあえて使っていますよ。比べられるでしょうから。

私用に変更している部分も多々ありますが。

あなたには同じにみえた。それでいいですよ。

私は108さんのがるーさん同様、究極だと思っています。
私自身、「賢人」なわけではありませんが、実践して叶えた事がたくさんあるので
誰かの、108式の理解がより深まればいいな、という考えからです。

posted by ゆん at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

