2010年09月13日

クロカヨさんのアドバイス99

538 :クロカヨ(妊婦):2010/06/17(木) 03:10:33 ID:OrH2gau60
またお昼、眠りすぎました。
旦那様がお留守の日は、ダラダラしてしまいます^^;。

実験報告です。

クレさんのまとめを読んで、叶えた事があります☆。

親戚との関係回復です。
相続問題で、大好きな親戚間に歪みが生じていました。

「なる」は、難しかったので

@神様に預ける

A自由に好きに行動、思考をさせてもらう

B相手の自由も認める。

Bは、「私が電話をしたら、相手が嫌な気持ちになるかも、だから、やめよう」
「私が電話しても、でなかったら、どうしよう」とか考えがちだったのですが。

電話をする、しないは、私の自由。

それに対する相手の反応は、相手の自由だから、私の管轄外。

と、好き勝手してきました。

単発的に見たら、好意的ではない反応もあり、涙しましたが
分析は、放棄。

そして、和解できました。

和解するために、ではなく。大好き、という気持ちを常に持ち、やりたい事をやりたいようにやりました。

クレさんは、これで特定異性を引き寄せたのでしたよね。
毎日ルンルン…というか、やりたい放題やらせてもらい
自由を謳歌していました。

親族だけど、しつこすぎるかな、とか、ストーカー^^;と自分で思う事もありましたが
実験も兼ねていましたし、思う事は相手の自由だから、私は好き勝手やらせてもらう!と徹底してみました。

実験報告でしたー。

>>537 麗香さん

遅くなりましたが、良かったです〜☆。
嫌な気持ちで、転職をしても、場所や人が変われど同じ事です。
内から外、ですからね☆。
posted by ゆん at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

