2010年09月13日

クロカヨさんのアドバイス104

576 :クロカヨ(妊婦):2010/06/18(金) 04:11:36 ID:r/l4KbWU0
>>574さん
早起きしすぎてしまいました^^;。

あなた、愛されている。

いいんだよ、とか、愛されてない、とか以前の事。

あなた、愛されていますよ^^;。

難しく考えなくても。ネガになろうが、もじもじしようが、愛されているんだから仕方ないです。

あなたがいくら暴れてはねのけようとしても。不快に不安になって、受け入れてないと思ったとしても。

愛されてしまっているんだから、仕方がない事です(笑)。

そして、あなたは、愛されている事を知っているように思えますがね。

だから、それに関しては、受け入れるうんぬんじゃなくて、特別な事は何もしなくてもよろしいと私は思いますよ☆。

どうしたもんか。ただ、愛されている事を認めれば良いだけです。

「あ、そーなんだ。愛されてるんだ。よくわからないけど。」

他人事のようでいいです。

よくわかる必要もない。です。
posted by ゆん at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

