2010年11月12日

クロカヨさんのアドバイス110

669 :クロカヨ(妊婦):2010/06/25(金) 12:48:10 ID:LdnJlCn20
>>667 るーさん

まあ!るーさん!お久しぶり\(^o^)/。

>>666

患者さんが〜というのは、過程。
病院が忙しくなり〜も過程。

患者さんがたくさんくる→病院が忙しくなる→忙しくなる→仕事にハリが出る→充実感をえる。

あなたが「充実感を得たい」という願望を叶えるためにあなたが唯一の方法だと、決めているのがわかりますかなー??

過程はお任せ、が、基本ですよ。

充実感をもって仕事をしたらいいだけです。
posted by ゆん at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

