2010年11月12日

麗華さんのアドバイス 2

693 :麗香:2010/06/28(月) 21:32:32 ID:Mz.vOTYc0
>>687 犬きちさん

私は、以前は潜在意識を上手く使えても、どうしても現実に
すごい悪い状況のことが起こると、それに影響を受けてネガになり、
ネガな現実が起こってました。もうスパイラルでした。。。

でも今はどんなことが起きてもそこにネガな感情を持ちません。考えそうになったら、
「今、私が思うことで現実が作られる」とにかく最初は、そう言い聞かせて、
外から自分に語りかけます。これをひたすら繰り返しまし今は自然にできます。

ちなみに今日は過去が変った?というか不思議な経験をしました。
先週大きなミスをしたのですが、一切そのことをネガに考えなかったら、
何と3回も確認したはずの、書類の書面が変わってました・・・。

あり得ないことなのですが、実際書面が変わってしまった今では、
自分が見直した、その記憶の方があやふやになってしまってます。
でもやっぱり3回も見たので、、、変わってしまったとしか思えません。

おかげで始末書ではすまなかったのに、何事もなく快適です。
その他にも仕事では、たくさん書ききれないよいことが起きてます。

私は潜在意識を知ってから、2年かかってやっとこれくらいになりました。
時間差はあっても、誰もが実践を重ね勉強していくうちに
潜在意識をうまく使えるようになるものだと思います^^;

posted by ゆん at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | 麗華さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。