2010年11月12日

麗華さんのアドバイス 3

712 :麗香:2010/07/01(木) 23:17:58 ID:w6AphSSU0
>>698さん

反発に意識がいかなくなったのは良いと思います。
でも悪いことを受け入れるというより、自分には関係ないと
無視すると言った方が近いような気がします。

「今、私が思うことで現実が作られる」というのは法則です。
地球が回ってるのと一緒で決まってることです。

私の現実にも、もちろん最悪なこと、嫌な人も現れます。
でも全くそれに意識を合わせません。上司に理不尽に怒鳴られても、
そこに嫌な気持ちや、マイナスを一切持ちません。するとその現象は
自分の現実には何も引き起こしません。うまく言えませんが^^;

そして私はついに、転職の話を紹介されました。しかも3つもです!
キャリアも人脈も特にない30代なので一度もそんなことなかったのに
ビックリです。将来的なこともあるのでよく考えたいと思います。

さらに半年以上会ってなかった人から突然電話があり、個人的に
仕事をいただくことになり、将来への独立の一歩を踏み出しました♪

とりあえず小さな進歩ですが、昔から将来は何かで独立したいと
思い続けていても何もできることもなく7年以上経ち・・・、
また今の仕事が死にたいくらい嫌だったのに転職もなく2年も
経ったことを考えると、この僅かな期間が驚きの連続です。

プライベートや恋愛関係でも色々信じられないようなことが
起こってますが、またある程度まとまったら書きたいと思います。

スレの流れを断ち切って長々とすみませんでした。

posted by ゆん at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 麗華さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

