2010年11月12日

クロカヨさんのアドバイス114

735 :クロカヨ(妊婦):2010/07/05(月) 01:01:21 ID:D8igN21w0
>>732 奈さん

そう、私も彼以外無理なので、他の人と結婚するくらいなら、一生独身で構わない、というか、むしろ、その方がマシ!という感じだったので^^;

奈さんもよく考えて欲しいのですが、奈さん、彼の事が大好きなのに、
「大好きだったらこうするであろう言動」を今彼に対してとっていませんよね。

みーんな、「愛していたらこうするはずだ」という行動を自分だってしていないくせに
生きた証拠がここにいるのに

「〜だから、愛されていない」と、こと相手の行動に過敏に反応して愛されていない、と悲しみますよね。

ドラマや漫画や、小説は、登場人物全員の本音が描写されているから、好きなのに、切ないーとわかりますが、これ、主役以外心の描写がなければ、わけわからないですよね。

つまりね、彼に愛されている、という事を否定する必要はないわけです。
彼の行動は、愛されていない、という証拠にはならない、という事を
自分の行動をよく思いおこして、気付いて、笑ってくださいな。
posted by ゆん at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | クロカヨさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

