2011年01月09日

るーさんのアドバイス32

527 :るー:2010/06/16(水) 12:39:25 ID:3umdzSeIO
>>483
まおりさん
その通りだと思います。

>>507
>>509さんのアドバイスが的を得ていると思いましたので補足程度に。
509さん同様外側からの影響をビシバシ受けてしまって色々不要なものが溜まっ
ている感じがしました。
オポノポノでクリーンしてみてください。
瞑想マニアさんのやり方もいいかも。
寝る前とかにつぶやいてみて。私はオポノポノやるとすぐ寝てしまう。。。
でもそれが気持ち良かったり。

不安にならなくて大丈夫。クリーンすれば、自分本来のインスピレーションを楽しむことが自然とできるようになります(余計な雑念や概念がなくなっていきます)。

友人も欲しいし恋愛もしたい→あなたがしたいことはこれで望んでることはこれでしょ?
つまり友人がいて恋愛も楽しんでるその状態が本来のあなた。
少なくともあなたは、自分にとって不快なことを快なことをちゃんと明確に分かっていると文章から思いました。
認識を変えようとする必要はないと思います。


>>508
ららさん
ヒントにしていただいたようで良かったです。
言葉ってそういうタイミングで自分の中に入ってくる時ってありますよね。
私も、本を読んでたりして、あれこんなこと書いてたんだって気づく時がありま
す。
自分の中のスイッチがカチっと動く瞬間だったりしますね。


>>518
みんさん
前にも片思いを叶えたなら底力けっこうあると思いますよ(笑)
しかも、接点ないのに話しかけてくれたなんてすごいじゃないですか。
「噂の彼」と「友達にとっての彼」と「あなたにとっての彼」は交わりません。
あなたにとって素晴らしい素敵な彼はあなただけの彼です。
取り合うとか競うとかっていう概念をすっぽり捨てた方がいいですよ。

posted by ゆん at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

