2011年01月09日

るーさんのアドバイス33

667 :るー:2010/06/25(金) 12:33:27 ID:qwgwGtDEO
>>610
レス遅くなってごめんなさい。
自分にとってハードルが低い方から叶えてみては如何ですか?
読む限りは後者の方が執着がない分気楽にイメージできると思いますが。

>>648
太陽が彼だとします。
今日はカンカン照り。
「やったーいい天気!洗濯物もよく乾くし良かったー」
「あー今日外いっぱい出歩くのに日焼けしちゃう、ちょっと曇ってくれないかなぁ」

と、このように、同じ現象に対しても、「結果」はこのように変わるのですよ。
結果は、観測者次第。どのような現象も観測者によって変わります。

>自分自身の認識を変えれば万事おkなんですか??
イエスです。
それだけでいいの?に聞こえます。それだけでいいんです。
むしろ、それだけと思うぐらいハードルが低いことなら(ここで壁にぶつかって
る人が多いのですよ)ぜひやってください。今すぐ。
今すぐ変わりますよ。

posted by ゆん at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

