2011年01月11日

るーさんのアドバイス44

336 :るー:2010/09/09(木) 19:42:20 ID:/XPlYfs6O
皆様お久しぶりです。

>>335
改めて言いますが、現実をコントロールしようとしないで下さい。それができてたら皆ここにはいないんです(笑)

現実が思い通りにならない→どうしていい分からない
と止まってしまう人が多いですが、いやいや、と。
そこから始めたことじゃないですか。
なぜそこで止まるんですか。
現実は無視していいかとあなたは聞いていますが、では他にどうする対応が望ましいと思いますか?
現実にリアクションし続ける、では今までと同じではないでしょうか?
現実がではなくあなたがどう何が変わったのか一度考えてみて下さい。

posted by ゆん at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

