2011年01月11日

るーさんのアドバイス46

346 :るー:2010/09/09(木) 23:41:03 ID:/XPlYfs6O
>>298
イメージングしてるあなたも一つの確かな現実です。
ただ、イメージングに今「はまってる」んですね。
現実が楽しくないというかイメージングが今一番楽しいからそれ以外に興味がないというところでは?
何かに「はまる」って何であれ盲信的な一面があると思います。
そこでそのままいくかどうかはやっぱり自分の判断ですよね。
狂ったように何かにはまってたけど今は興味ない…ってこと私もありますし。
農業にはまって会社辞める人が増えてるって話も聞きます(笑)
それでいいのかどうかはその人の人生ですから。
落ち着いて軽やかに判断していけばいいと思います。

posted by ゆん at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

