2011年01月11日

るーさんのアドバイス54

408 :るー:2010/09/14(火) 02:16:00 ID:.XeuM7HI0
>>398
あ、今はもう彼とはそういう関係をやめたのだと勘違いしていました。
以前似たような相談があったのでその時の答えを過去ログから引っ張ってきました。
以下、参考にしてください。

「性的な意味で色々言ってくる彼に対して
あなたの内側が自分に今映るこの男性でいいか?とあなたに聞いてるんだとしたら?
あなたは今の彼の態度に少なくとも不愉快な思いをしている。
では毅然と決別すべき。
嫌です、とハッキリ言えばいい。
それだけのことです。
あなたが嫌じゃなくなるまで嫌なことはしない。
嫌なことをしながら良いことなんて考えられないでしょう。
だから嫌なことをしない。
これは大事なことです。

私が、彼はあなたを本当は想ってたんだよ、と言ったのは、そう思えば彼の言動をなんでもかんでも受け入れられるでしょう?
ということではないです。受け入れたくなる言動(あなたの望む現実)に変わってくると言いたいのです。
だからこそ受け入れたくないものは受け入れないで。
あなたは男性や愛に不信がある。
だからまず自信を持つの。
それには現実を観測するのを最優先にしてはダメ。
自信を持つのが先。」

ここまでです。

posted by ゆん at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

