2011年01月11日

るーさんのアドバイス59

803 :るー:2010/12/06(月) 13:43:40 ID:lC8U6JdgO
>>703
自愛してるんでしょ?
それはもう
>思うように現実(音信不通)が進まず、苛立を感じてしまう
自分も
>もう既に叶ってる状態を維持し続けるのも、なかなか難しい
自分も
>「現実が動かない」部分に焦点が当たっているのかもしれない
自分も、自分なんだからそのまま愛せばいいんじゃないでしょうか?
自愛をするというそばから自分を責めるとはこれいかに、ですよ。
なんだよ、愛すると言ったくせにダメ出しばっかりだなぁと悲しくなっちゃうかもですよ。
少なくとも自愛は、叶ってない現実に焦点を当てないor叶ってる現実に焦点を当てることと両立させるメソッドではないと思う。

ちなみに、あなたは「理想とする生活の為」に生きてるわけではないです。
「あなたの為」に理想とする生活というものが準備されていることを知っていた方がいいです。
あなたの為、あなたの為、あなたの為にだよ。

posted by ゆん at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | るーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

